2012年5月30日 (水)

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。

BGMは、コブクロの「そばにおいで」。

紅しょうがを食う。

友達と軽く電話。

ガチョーン。

ではではー。

この記事の関連ワード
日記 ブログ 生活 日常 

2012年5月26日 (土)

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和

空は、どうやら、小雨。

BGMは、森 進一の「盛<さか>り場<ば>ブルース」。

ドライブに出かけた。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦を軽くチェック。

いやいや。

いくらか程度嬉しい。

この記事の関連ワード
日記 生活 日常 ブログ 

2012年5月23日 (水)

ふぅ。

空は、どうやら、小雨なのよ。

胃が、ひどくもたれる。

BGMは、石原裕次郎の「涙は俺がふく」。

ふぅ。

この記事の関連ワード
日常 ブログ 日記 生活 

2012年5月21日 (月)

井上陽水の「歌に誘われて」

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

BGMは、井上陽水の「歌に誘われて」。

豆だんごを食べた。

エステナードソニックの使用方法について、検索してた。

んー。

また明日。

この記事の関連ワード
日記 生活 日常 ブログ 

2012年5月15日 (火)

風呂をばっちり掃除した。

今日の天気は、晴れでした。

BGMは、観月ありさの「風の中で」。

いなごの炒め煮をちょいと食した。

風呂をばっちり掃除した。

録画してた、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンを見る。

んー、まぁ。

なんとなく不満。

この記事の関連ワード
日記 ブログ 生活 日常 

2012年5月12日 (土)

洗濯。

空は、雨なのよ。

BGMは、松任谷由実の「よそゆき顔で」。

トマトジュースの野菜煮を外食した。

洗濯。

録画していた、NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣と闘い、衆議院選挙の不正に迫った実在の裁判官・平成21年度文化庁芸術祭参加」 /小林薫/田辺誠一/京野ことみ/田中哲司/篠井英介/岡本信人/渡辺哲/田山涼成/小市慢太郎/山本圭/を視聴したぞ。

はぁ。

少しだけど嬉しい。

そんな感じでした。

この記事の関連ワード
生活 日記 ブログ 日常 


gooブログはじめました!

2012年5月 5日 (土)

ぬぅ。

天気は、曇りでした。

日用品を買いだし。

ぬぅ。

この記事の関連ワード
日記 日常 ブログ 生活 

2012年4月29日 (日)

うーん。

天気は、晴れなのよ。

赤かぶの煎りつけをガッツリ食べた。

うーん。

少しダメな感じ。

この記事の関連ワード
ブログ 日常 生活 日記 

2012年4月26日 (木)

今日は、まぁ、晴れでした。

今日は、まぁ、晴れでした。

納豆のねばねば焼きを食う。

卒中の症状について、情報収集しました。

えへへ。

ほんじゃ、またね。

この記事の関連ワード
ブログ 生活 日常 日記 

2012年4月22日 (日)

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢

天気については、小雨でした。

やまいもだご汁を吐くほど食した。

ドライブ。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴したぞ。

うーむ。

この記事の関連ワード
日常 生活 ブログ 日記 

«T.M.Revolutionの「とめどな